※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
妊娠・出産

39週の妊婦です。赤ちゃんの誕生が楽しみで不安もあります。おしるしも出てきているので、出産が近いかなと期待しています。みなさんはこの時期どのように過ごしていますか?

妊娠39週になりました!!ここまで長かったような早かったような感じであと少しか〜と赤ちゃんに会える楽しみと、無事に健康で産まれてきてくれるかの不安でなんとも言えない気持ちです(;゚Д゚)!
赤ちゃんは頑張ってくれているのだから弱気になってちゃダメなんですが、、
おしるし?みたいなのは昨日あったっぽいのでもうすぐかなーと期待してみたり。笑
早く出ておいでー!!
スクワット少ししてみたり、オロナミンC飲んだりとジンクスも無理ない程度にしていますが、まだまだかなー。

みなさんはこの時期どういう風に過ごしてますか?

コメント

はるはる

楽しみですね😆💕
私は家中雑巾がけしたり、友達とランチしたり、たまごクラブ読んでお産のイメトレしてました(^^)
もうお腹の中にいないのか…と思うとなんともいえない切なさがあるのですが、この子がお腹蹴ってたのか~と思うと本当に愛しいです(^^)
元気な赤ちゃんが産まれますように♥

• mimama

mimama

そうなんですね〜!!
    元気な赤ちゃんに会いたいです♡

• 6月14日
はな

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

私は毎日そわそわと出産の怖さなどがあり落ち着かなかったです(´・ω・`)
散歩したり部屋を隅から隅まで掃除したり妹がいるので来てもらったりしていました✨