※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

上からET7.ET8,ET9 排卵検査薬ですが、期待してもいいのかな。。温かいコメントお願いします!

上からET7.ET8,ET9 排卵検査薬ですが、期待してもいいのかな。。温かいコメントお願いします!

コメント

ママリ

ごめんなさい。どーゆーことなんでしょうか👀

• ママリ

ママリ

そういうことでしたか!!
    これからどんどん濃くなっていくと良いですね!🤗

• 6月14日
  • あんちゃん

あんちゃん

ありがとうございます!濃くなるのを願うばかりです!でもどちらにせよ、月曜に妊娠判定で病院にいかないといけないので、フライングやめようかと思います!

• 6月14日

排卵検査薬で妊娠判定したいんですか??
妊娠検査薬使った方がいいですよー!

退会ユーザー

そうだったんですね。
    感度がいいというか、そもそも排卵検査薬と妊娠検査薬は感知するホルモンも全く違います。
    けどなぜか妊娠していると排卵検査薬で強陽性が出るというだけです。
    このくらいの線だと排卵の時期じゃなくても出ることはあるので、これで妊娠の可能性があるか…というフライングは意味がないと思います💦
    でも、フライングしたくなる気持ちはよーくわかるので、するなら妊娠検査薬の方がいいですよ!ということです😊
    授かれているといいですね!

• 6月14日
あんちゃん

排卵検査薬がいっぱいあったので、排卵検査薬のほうが感度がいいというのをどこかでみて、妊娠検査薬のほうがいいことは承知してます。皆さんに見えるかどうかわかりませんがうすーいせんがでたので思わず聞いてみたくなりました。言葉足らずですみません。