※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
子育て・グッズ

男の子のオムツが漏れる原因はサイズや付け方による可能性があります。サイズを大きくするか、正しい付け方を試してみてください。

上手にオムツがつけれません😭
66日目の多分7キロくらいある男の子です。
ムーニーのs使ってます!

付け方が悪いのかうんち、おしっこ漏れます😭
動かれるから?テープが届かなく
思いっきり伸ばしてる状態です⚡
サイズアップですか?
私の付け方次第でかわりますかね😭

コメント

いちどサイズアップしてみてはいかがですか?
太もも辺りがキツそうな感じがしますね( ̄▽ ̄;)💦

Lieb

うちの子もエスサイズからムーニー使ってます!
テープを伸ばしてる状態だということとおへそも見えていますし、サイズアップかなと思いました(>_<)
何が正しいかわかりませんが、私はおへそが隠れるくらいまでオムツをあげて均等に1か2くらいまででテープが止まるようにしています!
一歳4ヶ月のいまでもパンツタイプのムーニーマンは外出用で家ではムーニーテープLを使っていますが、テープタイプで漏れたことはおしっこが多すぎてとかでなければないです(^^)

• すーくむ

すーくむ

詳しく教えてくださりありがとうございます^^!
    どうやらサイズアップが正しそうです😥👍
    あと半分残ってるので早く使い切りたいと思います\( ˙ ˙ )/.!💓

• 6月15日
coro

うちの子も、もうすぐ7キロになるくらいですけど、同じくムーニーのSを使っててうんち、おしっこがよく漏れるようになってきて跡もつくようになってきたので最近Mにサイズアップしました!
漏れもなくなり、いい感じですよー(о´∀`о)

匿名希望

7キロならサイズアップした方が良いと思います☺️

ママ

7kgでSは小さいかもですね!
テープが左右対称の数字についてないのも歪んで漏れの原因になってるかと!

りーまま

みなさんもおっしゃっていますが、おへそもかなりでていて、ウンチも漏れてしまうとのことでもうサイズアップの時期だと思われます!

すーくむ

皆さん教えてくださりありがとうございます!
サイズアップすることにします😭!