子育て・グッズ
お子さんが普段より多く寝ている日についての相談です。熱はなく食欲もあるが、離乳食の時間が遅れ、昼食を飛ばしたとのことです。次はミルクにする予定です。
お子さん、「今日めちゃくちゃ寝るなあ」って思う日ありませんか?
うちが今日それなんですが、熱があるわけでもなく食欲もしっかりあります。でも、普段は朝7〜8時に起きて朝の離乳食を食べるんですが、今日は9:30の離乳食になりました。
昼間もめちゃくちゃ寝てて、今日お昼の離乳食飛ばしちゃいました。
次起きたらミルクだけにしようと思います。
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
赤ちゃんも気圧の影響受けることあるんですね🤔
考えすぎず、たくさん寝る日はなるべく気が済むまで寝かせてあげようと思います😊