※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほりん
妊娠・出産

友人に出産祝いを贈る際のオススメは、スタイや靴下以外に、おむつやベビー用品セットが喜ばれます。

四月に女の子(生後2ヶ月)を出産した友人への出産祝いは何が喜ばれますか??
一緒にお祝いに行く友人はスタイと靴下を購入したそうで、プレゼンがかぶってしまうのもなぁ…と迷っております。
オススメの品、または実際もらって嬉しかったもの、教えてください╰(*´︶`*)╯

コメント

エイデンアンドアネイのおくるみ良いですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
これからの季節お昼寝などいろんなとこに大活躍です

• ちほりん

ちほりん

なるほどー╰(*´︶`*)╯おくるみって色々使えて便利なんですね❤️教えていただきありがとうございます⭐️

• 6月14日

下の子の時におしりふきとカバーオール?上に着る服もらって嬉しかったです!

• ちほりん

ちほりん

上に着る服❗️なるほどー╰(*´︶`*)╯下着しか思い浮かばなかったので参考になります💓ありがとうございます

• 6月14日
ママリ

私も4月に女の子を出産しました!
私もおくるみや可愛いお洋服(70cm)などをもらって嬉しかったです♡
スタイや絵本も嬉しかったかなぁ…♡

• ちほりん

ちほりん

絵本❣️いいですねーー╰(*´︶`*)╯色んな情報ありがとうございました!とっても参考になりました❣️

• 6月14日
とーたん

私はエイデンアンドアネイ というブランドのおくるみを出産祝いで頂き、今もめちゃくちゃ重宝しています✨✨ 赤ちゃんの時はおくるみとして、今は入眠のアイテムとして、大活躍してます✨✨なので、友人の出産祝いにはほとんどそのおくるみセットを送っています!柄も色々あるので、えらべますよ❤

• ちほりん

ちほりん

なるほどー╰(*´︶`*)╯おくるみって長期にわたって活躍してくれる万能アイテムなんですね❤️初めて知りました❤️ありがとうございます⭐️

• 6月14日
ko zu

私はスイマーバもらいました😆
あと、離乳食でよく使うブレンダーや電動のみじん切りできるのももらいました!かなり、離乳食作るときに役立ってます😀 

• ちほりん

ちほりん

スイマーバ🏖何かわからなくて調べました❣️個性的なプレゼントでかぶらなくて良さそうですね╰(*´︶`*)╯ありがとうございます

• 6月14日
むー

私はおしりふきもらって嬉しかったです
あと離乳食の食器とか人と被らないので
いつもお祝いに渡してます‼

• ちほりん

ちほりん

おしりふき❣️確かにいつくあっても困らないですもんね❤️なるほど〜ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

• 6月14日
さっちゃン♡

リュック嬉しかったです♡

• ちほりん

ちほりん

リュック!!!調べてみます╰(*´︶`*)╯ありがとうございます❤️

• 6月14日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

今2ヶ月だとこれからベビーカーや抱っこ紐でのお出かけも増えると思うので、ユグノーの遮断ケープすごく便利だと思います☺️🌟

クリップ付きでベビーカーでも抱っこ紐でもどちらでも使えるので、、、🐰💓

• ちほりん

ちほりん

まぁ、なんとそんなアイテムがあるんですねー❤️勉強になります╰(*´︶`*)╯ありがとうございます

• 6月14日
ゆっちん

おくるみや絵本、離乳食セットとかいかがですか?
私は生まれて3ヶ月後に友達から上記をもらい助かりました\(^o^)/