※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーローションやベビーソープのおすすめはありますか?肌が弱いので、保湿や石鹸に気をつけたいです。

ベビーローション、ベビーソープ、おすすめなんでしょうか?

来月出産のため、準備期間です

私自身アトピー体質のため、肌弱が遺伝した場合のことも考えて、保湿や石鹸には気をつけたいと思っています。肌に優しくておすすめのものがあれば教えてください!

コメント

♡

ベビーソープはアトピタでローションはローションはジョンソンのベビーオイルとローションを使ってました!乳児湿疹になってもキレイに治るのでオススメですよ!

ぴよ

ベビーソープはピンクのカウブランドのやつ使ってます!目に入っても痛くないというのが気に入ってます。
ローションはBOTANISTのやつで今は落ち着いています!

こうまま

生まれてみないと肌の強さが分からなかったので、
とりあえず高いけどナチュラルサイエンスにしました!
問題なさそうなら徐々に安くしていく感じでやってました。

はじめてのママリ🔰

ベビーソープはミノンで保湿はママ&キッズかジョンソンです!

か

ベビーシャンプーはミノンで
保湿はキュレル使ってます
風呂上がりに濡れた状態で塗るキュレルも使ってます
キュレルすごいです
その上から病院でもらっている薬を毎日塗る感じです

はじめてのママリ🔰

高いですがママアンドキッズほんとにおすすめです!!アロベビーは個人的にはそんなにいいか…?って感じでした笑笑
私は赤ちゃんなんて肌強いでしょ!と思ってるピジョンのやっすいボディーソープ買ったら見事にダメでした😂