※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
子育て・グッズ

娘のうんちトラブルに困っています。赤ちゃんのうんちは水っぽいのが普通ですか?漏れるのが心配です。

汚い話です。。


今日は娘のおしっことうんちに振り回されてるー( ^ω^ )

朝一オムツ替えてたらおしっこをかけられ、1時間前もブリブリと聞こえたからオムツ替えて、替え終わった直後に2度目のブリブリ...。さっき抱っこしてて寝たからベッドへ寝かした瞬間3度目のブリブリ...。それを替えてたらおしっこ噴射...。

今日は一体どうしたの( ^ω^ )笑
タイミングがある意味合いすぎ( ^ω^ )

こんなにうんち出て問題ないですか?😅笑
ちなみに生後47日なんですが、これぐらいの赤ちゃんのうんちは水っぽいですよね?💦
昨日初めてうんち漏れをしたのでこんなにされるといつ漏れるかビクビクしちゃう😅

コメント

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

私も1日オムツ替えの日ありますo(T□T)o
💩一回でしてって思ちゃったりします笑

  • たむ*

    たむ*


    ひたすらオムツ替えしてます😅
    しないよりはした方がいいんですけどね😭

    • 6月14日
ちよこれいと

その頃のあるあるです(笑)
うちもそれくらいの時に初めて漏れて、それからすぐにオムツをSサイズにサイズアップしました😄

  • たむ*

    たむ*


    オムツは1カ月くらいからSに替えたんですが漏れました😱
    しかも替えたばっかりなのに、、
    多分一回のうんちの量が凄かったんでしょうね😢

    • 6月14日
ぷーさん

うちもです!笑
さっきも新しいオムツに替えて
テープ止める前におしっこされました。笑
💩も数分間隔で3回されて
一気にオムツが消えました😂
拭いてる時に💩飛ばされたこともあります😱
出る時はめちゃくちゃ出ます!

  • たむ*

    たむ*


    またうんち飛ばしの経験はないですね😅笑
    いつかありそうですが、、、😨
    数時間あく時と数分のうちにやたらする時との差がありすぎです😅

    • 6月14日
emasara

うちも、ウンチがたくさん出るので、オムツの消費が半端無いです。
ブリブリし出したらすぐには替えないで、お腹をさすってあげながら「すっきり全部出してねー」ってしばらく出させてから替えるようにしています。
うちも、よくうんち漏れしてますよー。外出先だったりすると悲惨です😭

  • たむ*

    たむ*


    確かにブリブリゆってすぐに替えるより出し切ってもらった方がいいですね💦
    私もこれからはそうします😂
    外出先のうんち漏れは悲惨ですね、、💦まだあまり外出したことがないので怖いです😨

    • 6月14日
まみ

あるあるーですね(笑)
まだ、溜めて出すってことができないので、替えたらすぐウンチって感じでした。

  • たむ*

    たむ*


    やっぱりあるあるですよね💦
    便秘よりは出してくれる方が安心はするんですけど、なんせ今日はタイミングが😅

    • 6月14日