※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

パパの仕事の事です。パパは配送業してるんですけど、昨日は遠方に行き…

パパの仕事の事です。
パパは配送業してるんですけど、
昨日は遠方に行きました。
家に帰ってきたらなんかイライラしてて…。
お風呂とご飯を食べたあと、しばらく誰かとLINEしてました。
なので「同期の人?」ってきいたら「そう。ママ、これ見て?」って言われてパパが撮影した動画を見せてもらったのですが上司の方の業務連絡でした。
それで「一部のバカでグズ共。わかってるな?」と話しかけてました。
内容はよくわからなかったんですけど…
「馬鹿でもわかるよな?」とか言っててまるで圧力をかけて脅されてるような感じでした。
これってもう従業員を見下している決定じゃないですか?
なんか…もうほっとけないというか…
こういう場合ってどこに相談すればいいのでしょうか?

コメント

A

状況の把握が難しいですが旦那様に相談して労基に相談してしまうほうが早いかなと思います。本社とかだと難しいのかなと思うので!

上司がお話してるのを、旦那様が撮影していたってことですかね??
馬鹿でクズって…誰に向かっていってるんでしょうか。。。パワハラ、モラハラ、考えられますよね(;´Д`)

内容がわかりかねるので何とも言えませんが、通常のプロセスでしたら直上司に相談⇒その上の上司に相談…ってなっていくと思いますが。。仕事が絡んでいない場合は、総務や労基でも良いかなと。