※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊活

5日に卵胞チェックし、HCG5000の注射。タイミング取りましたが、排卵時期はグラフからわかりますか?7日に排卵痛あり。基礎体温は不規則です。

5日に卵胞チェックに行き、30ミリでHCG5000の注射して帰ってきました!

5日(深夜1時頃だったので日付けは6日変わってましたが…)にタイミングを取りました。

主人の出張でその後はタイミングはとってませんが、このグラフを見るとどの辺りが排卵だと思われますか?

ちなみに、7日に排卵痛がありました。

基礎体温は、夜中にトイレに起きてしまったり、子どもが起きてしまったりして、二度寝状態で測ったり、睡眠時間が足りてなかったりになってしまってます!

コメント

アーニー

6日もしくは8日かな、と思います。

• かおりん

かおりん

ありがとうございます(^_^)
    やっぱり注射してても8日に排卵の可能性もありますよね…?
    せめて7日までに排卵してたら可能性も高いかな〜〜と思ったのですが、8日だとちょっと微妙なところですね(´・_・`)

• 6月14日
a♡yumama

5日に私もhcg注射うってきました~!
同じ方がいて思わずコメントしてしまいました(笑)回答とかじゃなくてすいません💦
お互い授かってるといいですね♡