※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
家族・旦那

洗濯機からパチンコやのメダルが出てきました。別に行ったらダメとか言…

洗濯機からパチンコやのメダルが出てきました。
別に行ったらダメとか言ったことはありません。お小遣いの範囲ならわたしは何も言いません。
でも、この前出張があるから、と会社から旅費が出ているにも関わらずまだ10000円を家計から持っていきました。
出張から帰った日が休みでしたが、会社に報告書作りにいく、と出掛けていきました。わざわざ休みの日に家族をおいていくのかとそこもちょっといらっとしてましたが、それが仮に嘘でパチンコ?スロット?に行っていたのかもしれないというのが腹が立つやら悲しいやら。
いま確認しているところで何も言えませんが、いつ行ったのか、イライラで手が震えます。

コメント

ぴっぴ

同じようなことが上の子妊娠中からずっっとありました。(笑)
自分は好き勝手出来なくてイライラするのと、嘘つく意味!って感じでした。しかも言えばいいのにって思いますよね。仕事だと思ってこっちは家事も食事も頑張るのに。遊びに行ってるやつの洗濯なんかしたくねーよ!って毎日思ってました。(笑)

旦那さんのお給料、家計はギャンブルや娯楽に使えるほど余裕はあるのですか??
うちは給料が少ないくせに嘘ついて毎日パチンコ行っててこっちは妊娠中なのにタバコ臭くてイライラしてました。
さすがに二人目が出来てからはきっちり話し合って嘘ついたりギャンブルしたりがなくなりましたが…
生活出来なくなることが嫌なので嘘をつくな!とクギを指すのもいいと思います。(笑)
なんで些細なことで嘘ついて結局バレて余計なことでストレス感じさせるんだろうと不思議に思いますよね。。(笑)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます☺️
    仕事がリハビリなんですが、つまむ動作の練習用だそうで、仕事場の備品だと言ってました😅
    嘘をつくのが嫌いだし下手なのでたぶんそういうことはしないんだと思うのですが、、

今月はお小遣いガソリン代込みで三万円渡していたのに、だったので、余裕はないです(笑)
    給料の一割がお小遣いなら三万円も渡しすぎと周りから言われているのですが結果これです😱(笑)

• 6月14日