※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミウラ⭐
子育て・グッズ

子育てに役立つ情報を教えてください。子育てグッズやあやし方、お祝い返しの品物、お菓子などオススメを教えてください。

もう知ってるかもしれないけど…
もし知らない人がいたらぜひ教えてあげたい!!

そんな子育てに役立つ情報があれば教えて下さい(•ө•)♡
オススメの子育てグッズ、あやし方、お祝い返しの品物、お菓子など何でもいいです♬*゜

例)「子供が寝なくて家の中を歩き回ってるママさんへ!」

バウンサーやハイローチェアもいいけどバランスボールもオススメ(,,•﹏•,,)♩
安いし、長く使えるし、産後のダイエットにもなります。

など…
偉そうにすみませんm(__)m
疑問を持ってから聞くのもいいけど、
思わぬ役立つ情報があれば嬉しいなぁ♡と思って…お願いします。

コメント

はらぺーにょ、22

パラソルハンガーって子供服干すのに便利です٩(●˙▿˙●)۶

あーちゃんmama

楽天の内祝いのバウムクーヘンと紅白うどんはオススメです♡♡
安いわりに味も見た目も良かったですよ!参考までに☆☆

ふかふかかふかの歌

子どもが泣き止む系の神です。

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ふかふかかふかの歌聴かせてます★娘が薬嫌いですごく嫌がるんですが、この歌を聴かせると何とか大人しく飲んでくれます(*´ω`*)笑
寝るときはゆりかごの歌のオルゴールだと寝つきがいいです♩

すまいりぃ

オムツを捨てるのに、雨の日に傘を入れる、お店の入り口によく置いてある細長いビニール袋が便利です!
使用後のオムツ入れて縛る。また入れて縛る…ってやると、ちょうど4つ入ります。一回一回縛れるので臭い漏れもありません^^外出時も、1枚持って行けば4回までオムツ交換可。
100枚で2〜3百円と、値段もお手頃です☻