※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

現在3人目妊活始めたばかりで排卵おわり高温期で判定待ち中です昨日飲み…

現在3人目妊活始めたばかりで
排卵おわり高温期で判定待ち中です

昨日飲み会から帰ってきた旦那
0時頃帰宅で
ふらふら玄関は開けた瞬間倒れ込み
そこから夜中大喧嘩になりました

事前にストレスがよくない特に大事な時期で
薬も服用していて不安定になりやすいことは伝えていましたがその喧嘩の時に

「お前と、子供なんかむりー!!!」
「ぜっったいに離婚してやる」
「絶対子供なんかつくらん」

といわれ

「もし妊娠してたらどうすんの?おろせばええの?」
て返すと

「どうぞ、勝手に。お前なんかと無理」

と言われました。
飲み会で遅くなるとこうなるからそもそも昨日は行ってほしくないと行ったけど約束守るからと言って行かせました

「不安定とかしらんこっちの飲み方一回の方が大事」

と散々でした。

ちょうど着床時期でストレスはよくないと思いながらも
もうどうにでもなれと思い泣きじゃくって疲れて寝ました

喧嘩でも言っていいこと、悪いことがあると思いますが
皆さんも喧嘩中だもこんなひどいこと言われたことありますか?
そして皆さんどう思いますか?

コメント

ママリ

3人目妊活即中止します!

  • ママリ

    ママリ

    私なら!
    本当にそんなこと言えるのありえないです

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信ありがとうございます。
    職場にも妊活する旨伝えて初めだしたところでした。。

    たぶんその言葉が私が一番言われたくなくて一番傷つくことを知っていて言ったんだろうなというのも感じます。

    たった飲み会一回でここまでなるのが情けなくて。

    フラフラ倒れ込むのを見て
    大の大人がカッコ悪い情けないと色々言いましたが「普段飲み方いってないからこんなんなるんやろーが!!お前に関係ないやろ!!」
    と逆切れでした

    • 1時間前