※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどこりんご
妊娠・出産

胎動が少なくなってから出産までの日数は、みなさんにはどのくらいでしたか?

今、臨月ですが。胎動が、今日からすくなくなりました!今日は検診だったのですが、いつ産まれてもいーぐらい下がってきてるっていわれました!

みなさん、胎動が少なくなってからどのくらいの日数で出産されましたか?

コメント

♪♪ママン♪♪

参考になるかわかりませんが…

つい最近出産しました^^
「今日胎動少ない…」と感じた日の夜に高位破水し、朝方には入院、1日たたないうちに深夜出産でした∑(゚Д゚)!
前々日病院で下がってていい感じよ!と言われた2日後でした(笑)

みどこりんご

おめでとうございます!

早く私も赤ちゃん会いたいですが、まだ、やることがあるから、あと一週間はお腹にいて欲しいんです^o^

赤ちゃん次第ですよね^_^

♪♪ママン♪♪

赤ちゃん次第ではありますね♡
ありがとうございます^o^
あと少しで会えるのは本当に楽しみですよね♡

私は胎教で「パパがお休みの日に産まれてきてね」とずーっと言っていて、まさかの出産日旦那様3連休の初日で立ち会えました^^
出産予定日までまだ4日あったのに…(ーー;)💦

あっ、あと満月と海の満ち引きの大潮の日は気をつけてください^^
赤ちゃん生まれることが多いですよ♡
私も大潮の日に産まれましたから♡

みどこりんご

ありがとうございます!

いー聞かせてみます笑