※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら☆
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。経験者の入院生活の乗り越え方について教えてください。

ただいま切迫早産で入院中です。
切迫早産経験者の方々はどのようにして入院生活を乗り越えていましたか?(^O^)

コメント

みー

現在34週目切迫早産で入院です。
2週間予定が延びてあと2週間入院です、暇すぎて気が狂いそうでした…
友達が持ってきたクロスワードパズルしたり育児雑誌読んだりテレビ見て過ごしてます〜
それでも暇です笑

そら☆

ありがとうございます!
まだ入院して日は浅いんですが暇で暇で…σ(^_^;)
テレビ見るかケータイいじるかゲームしてます笑

そら☆

ありがとうございます!
出来ることが限られてますもんねσ(^_^;)
できることはしたいと思います!

メリル

今、もうすぐ9ヶ月になる女の子のママしてますˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎
私も21周目の時に切迫流流産、早産で3週間程入院し、その後は出産まで自宅安静でした。

スマホのアプリで映画やドラマが観えるアプリがあったので海外のドラマを観たり映画を観たりと過ごしてました。月にお金が500円近くかかりますが、気持ちも紛れるうえに何気に楽しめました。
出産後には映画やドラマをユックリ観る事なんてできないからよかったかなぁ〜って思います。
無事に元気なお子さん産んでくださいね(•̀௦•́)و

そら☆

ありがとうございます!
今だけですもんね!ゆっくりします(^O^)

あこ

切迫早産で4週間の入院でした*
動けないし、暇すぎて辛いですよね〜(;_;)

自分の趣味に没頭すると少しでも早く一日が終わったように感じました。例えば、
・ゲーム(携帯ゲーム.3DS...)
・手芸(生まれてくる子の帽子を編みました♪)
・ファッション雑誌(旦那好みのを適当に買って貰って読むのもなかなか楽しかったです♪)

あとは旦那や友達に適当にLINE送ったりして遊んだり、電話したり。退院したらご褒美に何してもらうか考えたり。この歳で恥ずかしいですが、旦那と交換日記をしたりしてました♡なかなか楽しかったです笑

出産したら忙しくなりますし、今のうちに優雅に時間を過ごすのが良いと私は思います(^-^)

そら☆

ありがとうございます!
お辛かったですねσ(^_^;)
私はたまにくる強い張りと戦ってます。
でも、それ以外はケータイ…笑
同じですね(^O^)

そら☆

ありがとうございます!
いろいろしておいたほうが良さそうですね!
今しかできないことですもんね(^O^)
出来ることを楽しみます!

そら☆

どこの病院もケータイ禁止なんですかね?σ(^_^;)
私の病院も禁止ですけど助産師さんにはなにも言われません笑

そら☆

そうですよね(-_^)
安静にしてればなにも言われませんよね!

こっそりタブレットでテレビ見てます笑

ママ

私も入院中です。切迫流産です。もう一ヶ月過ぎました。。。トホホでも、赤ちゃん元気に毎日少しずつ育ってくれているのが幸いです。ゲームとかテレビぐらいしかないですよね。点滴してると不自由だし。でもゆっくりしてなきゃ大変なことになってもいけない!と思ってなんとか頑張ってます。

そら☆

そうなんですよねσ(^_^;)
お見舞いに来てくれた日はすごくテンション上がりますし時間が早く過ぎる気がして(^O^)
でも、今が1番楽のするときなんだろうと思います笑