はじめてのママリ
130-180くらいです!
朝は調子悪くて、この半分くらいしか食べれないですが(笑)
完母なのですが、離乳食の後に欲しがるだけ飲ませてます😊
ママリ
その頃だと多いと200弱でした。
ミルクは120くらいでした!
はじめてのママリ
130-180くらいです!
朝は調子悪くて、この半分くらいしか食べれないですが(笑)
完母なのですが、離乳食の後に欲しがるだけ飲ませてます😊
ママリ
その頃だと多いと200弱でした。
ミルクは120くらいでした!
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント