

はじめてのママリ🔰
積極的にあげたいわけではないですけど兄弟や友達のおやつうっかり食べちゃったとかが怖くて2歳前とかわりと早く食べたと思います🤭

ママリ
飴チョコグミは3歳からでした!
下の子は2歳でグミだけ解禁しました😂
我が家も同じく虫歯ゼロで、定期検診はちゃんと行ってます!

はじめてのママリ
小2と年中ですが、飴とガムはまだあげてません!(炭酸もまだです)
グミは好きでよく食べてます〜!

はじめてのママリ🔰
友達からもらったり、おじいちゃんおばあちゃんが用意してくれたり、等機会があったときだけ2歳から食べてます!
自ら買って我が子に食べさせたことはないし、3歳すぎても日常的にかって食べさせたりする予定はありません。

はじめてのママリ🔰
歯科衛生士ですが、2歳くらいからチョコレートはデビューしてました…😂
上の子がいると必然的にデビューが早くなるし、家庭各々でいいと思います💡
そりゃ食べないに越したことはないですが、普段のご飯や果物、牛乳にだって糖分が含まれているので、限度を弁えていればそれでいいかなと思っている派です!
コメント