※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こういうお煎餅っていつぐらいからあげてましたか?うちは6ヶ月ですがま…

こういうお煎餅っていつぐらいからあげてましたか?
うちは6ヶ月ですがまだ離乳食初めて23日目くらいです👀

コメント

‪🫶🏻

7ヶ月くらいからあげてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麦茶や白湯と一緒にあげてましたか?

    • 5時間前
  • ‪🫶🏻

    ‪🫶🏻

    一緒にあげてました!

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

基本的におやつはいらないので外食時の間つなぎ、つかみ食べしたがった8ヶ月ころからです。
はじめてあげるならハイハインの方がおすすめです。
これはあまり口どけ良くないのでそこそこ舌使えてからの方がよいです。

👀

6ヶ月半くらいからあげました!
よだれがしっかり出ていると、口に含んだ時によだれでせんべいがやわやわになるので、しっかり食べてくれました👍
ちなみに娘が離乳食を始めたのは5ヶ月半ごろです💭自分でご飯を持つ練習になるので助かりました🌟