コメント
はじめてのままり🔰
産科で働いてますが初期は負担かかってるから育たないとかないです。2.4ミリだと胎嚢じゃない可能性もまだありますが、5wなら排卵がズレたんだと思います🙌
はじめてのままり🔰
産科で働いてますが初期は負担かかってるから育たないとかないです。2.4ミリだと胎嚢じゃない可能性もまだありますが、5wなら排卵がズレたんだと思います🙌
「5w0d」に関する質問
【胎嚢の大きさについて】 本日BT16(5w0d)でhcg4038 胎嚢が6.6mmでした!卵黄嚢は見えず 大きさや卵黄嚢が見えてなくても大丈夫ですか? BT9でhcg54で低かったのでとても不安です、、 経験のある方いらっしゃったら教…
今日で5w0dです。 病院に5w3dでいくのははやいですかね? やっぱり6w0dのほうがいいですかね? 皆さん妊娠わかっていつ行きましたか?
5w0dで胎嚢確認できたのですが、大きさが5mmでした。SNSで調べると小さめと見て少し不安になりました。先生からは何も言われなかったので大丈夫だとは思うのですが、初めての妊娠でとても気になってしまいました…。 同じ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ruri
ありがとうございます🙇♀️胎嚢じゃない場合とはどー言った場合なのでしょうか🥹
はじめてのままり🔰
2.4ミリだとそれが胎嚢じゃなく水とかのような液体で化学流産や子宮外だったとかはよくあります。2.4ミリで間違いなく胎嚢!って判断通常は難しいです🙌
ruri
そうなのですね。じゃあまだ妊娠が確定したという感じでは無いということですね🥹ありがとうございます。次の健診で原因がきっとわかりますね🥲
はじめてのままり🔰
ですです、次には分かります。排卵が遅れて成長が遅いだけだといいですね!無事育ちますように!!
ruri
ありがとうございます🙇♀️