※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊活

生理予定日が近く、黄体ホルモンの注射を打っています。生理前兆があるため、グラフから可能性を知りたいです。

16日が生理予定日です\\(°×°\\)
生理の前兆ありありですが
グラフから可能性はあるでしょうか??
黄体ホルモンを補う注射打ってます😌🙏

コメント

おまん

黄体ホルモン注射が体内に残っている場合は高温期が続くので、注射をいつ投与したかによると思います。
なので、グラフからはなんともわかりませんが 赤ちゃん来てくれているといいですね♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

• みこみこ

みこみこ

そうですよねー。今日も打つ予定です!デモ、今にも生理がきそうな感じです\\(°×°\\)

• 6月12日
  • おまん

おまん

私は注射じゃなくて黄体ホルモンの飲み薬飲んでます!なので、キレイに高温期保ってくれてます。
    私は顕微鏡受精して、23日が妊娠判定日です(^-^)
    お互いドキドキワクワクの時期ですが、ストレスフリーで待ちたいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 6月12日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですね(*´╰╯`๓)♬
    妊娠されてるといいですね❤️❤️❤️
    本当ドキドキです‼️‼️
    顕微鏡受精とかあるんですね!!😊💓

• 6月12日
めꙬ

私の場合、妊娠してなかった周期も妊娠した周期も、排卵が確認されると気になってうまく計れなかったのか注射してても綺麗な高温期ではなかったように思います:( ;´꒳`;):2回妊娠しましたが二度とも生理きそうな下腹部痛ありましたよ¨̮⑅*二度ともまたかーと諦めてましたが妊娠してました✩
綺麗なグラフですね\( ¨̮ )/赤ちゃんきてくれますように( ´͈ ᵕ `͈ )

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬
    きっと注射の影響で高温期保ててると思うのですが😱💓💓妊娠しててほしいです\\(°×°\\)‼️‼️
    下腹部痛ありましたか?
    でも私、いつもより早めに下腹部痛来てどーせ生理。と撃沈しています。いつ頃から下腹部痛ありましたか??

• 6月12日
  • めꙬ

めꙬ

注射の影響にせよ高温期が保ててるなら妊娠の可能性ありですよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭あたしの場合妊娠してなかった周期は注射してても綺麗なグラフにはならなかったですから( ¨̮ )
    1回目の流産した時は下腹部痛は高温期12日目くらい、今の妊娠は高温期8日目くらいにありました!あと両周期とも喉が痛くて痰もすごくて風邪の症状でした😷今の妊娠は腰痛とひどい頭痛でカロナール飲んでも効かなかったのと、12日目からご飯食べて嘔吐したのでこれは妊娠したなと思ったら妊娠してました( ´͈ ᵕ `͈ )
    人それぞれ初期症状はあるみたいなので気になりますが、絶対赤ちゃん来てくれます♡頑張りましょう💪☺️

• 6月12日
  • みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😭❤️❤️❤️
    私も流産経験があるので色々と不安で仕方がないです( i _ i )
    高温期8日目からもうあったんですね!ちなみに生理予定日なん日くらいです検査薬しましたか??💕💕

• 6月12日
  • めꙬ

めꙬ

ですよね😫あたしも去年流産してるので今でも不安です💦でも今回の妊娠で自分が思ってるより赤ちゃん強いんやな!って思いました( ´͈ ᵕ `͈ )
    下腹部痛は着床した痛みだったのかな…?
    検査薬は生理予定日2日前にしてうっすら陽性でしたが、排卵検査薬したらめっちゃ濃い陽性でした☺️

• 6月12日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですね!今回無事に成長しててよかったです💓💓💓
    生理予定日2日前にしたんですね!私16日予定日なのですがでるかなー😂まだ待ちます😱❤️❤️❤️早く授かりたいです(*´╰╯`๓)♬着床の痛みってあるんですね!!!

• 6月12日
  • めꙬ

めꙬ

ありがとうございます♡
    あたしはAIH7回目で授かれました!妊活3年半…辛いこといっぱいありましたが絶対赤ちゃん戻ってきてくれます(*˙˘˙*)!
    頑張りましょう💪♡

• 6月12日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですね(*´╰╯`๓)♬
    よかったです❤️❤️❤️
    無事に出産できますよーに‼️‼️
    私も頑張ります💕💕💕

• 6月12日