※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
その他の疑問

5m18d生後5ヶ月体重9㎏の女の子です!寝返りほふく前進ずりばいをマスタ…

5m18d
生後5ヶ月体重9㎏の女の子です!

寝返りほふく前進ずりばいをマスターして
今日はたかばい?をしてました😞

次の段階ははいはいですかね??😞😞
昨日できなかったことが今日にはできてて成長ってはやいですね、、シミジミ

コメント

たんたん

すごいですね😳💕
うちの娘は5ヶ月後半でお座り、7ヶ月でつかまり立ち、8ヶ月で寝返りです(笑)
もう順番めちゃくちゃです(笑)

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

笑ってしまいました(笑)ほんと人それぞれですね😂

• 6月12日
ハッピー

すごいですね!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
うちの子は4ヶ月になってすぐ寝返りが出来て、5ヶ月になる少し前に寝返りがえりが出来、今はコロコロしてます、、、足をバタバタさせたりお尻を少し上げたりずりばいしそうな感じはありますが、全く前には進んでませんf^_^;
どんどん目が離せなくなりますよね。
成長してて嬉しいけど、少し寂しいような気持ちになります(*´Д`*)

もしかして誕生日12月26日ですか?😳
そうだったらうちの娘と同じで思わずコメントしてしまいました!
成長めちゃ早いですね✨
うちはまだ何もできません💦
4ヶ月検診で謎にハイハイしそうだねとか言われたけど、寝返りもまだだしうつ伏せにするとすぐ泣くし😂
早くハイハイしてる娘が見たいです😍

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

誕生日は12月24日です😆寝返りまだなんですか??ほんと赤ちゃんそれぞれですね💕整体の人もしっかり寝返りして、しっかりはいはいした方が背骨にはいいらしいですよ👍💕

• 6月13日
ほみほみ♡

うちも同じです!!
もうすぐハイハイしそうな感じです(*´∇`*)
ほんと1日1日の成長はやくてびっくりしますよね(●´⌓`●)

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

今日はさらにおしりをあげてました😏ほんと進みそうでこわいです😢もうすこしゆっくりでいいのに

• 6月13日
  • ほみほみ♡

ほみほみ♡

ほんと、、、もう少しゆっくりでいいとおもってます(ㆀ˘・з・˘)
    ズリバイスピードあがってて、少しでも目を離すとどっか行って悪さしてるので、、、ハイハイになったら怖いですよね。

• 6月13日