※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうちゃん
妊娠・出産

明日の健診で、微弱な陣痛が続き、内診を希望しています。同じ経験の方いますか?

予定日から二日過ぎてて朝からずっと微弱陣痛が20分~40分おきに続いていて、明日(12日)が健診です。

内診グリグリしてください!って先生に言ったらしてくれるんでしょうか(´;ω;`)

ずっと生理痛のような鈍痛で…産みたい、我が子に早く会いたい…

『内診グリグリしてください!』とか言ってみた方いらっしゃいますか?

コメント

にゃんすけ♥︎

子宮口が開いてたら
先生なにもいわずしてくれますよ!
なにも言ってくれないから
痛っ!って声出ちゃいましたけど
めちゃいたいです…

前駆陣痛とかじゃないですか?

  • しゅうちゃん

    しゅうちゃん

    5日の健診で『全く子宮口開いてないね~』と言われました😓
    開いてたらしてくれるんですね…
    私のところの先生もそーゆー感じの先生なのでなにも言ってくれなさそうです。。

    きっと前駆陣痛だと思います😣
    子宮口開いてることを願います…

    • 6月12日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    でも私は
    予定日に子宮口開いてないゆわれて
    3日後に前駆陣痛からの陣痛に
    繋がったので
    いつくるかわかりませんよ❤️

    • 6月12日
  • しゅうちゃん

    しゅうちゃん

    いいなぁ~😳開いてないって言われても2.3日で開いたりするものですもんね!
    とりあえずこの生理痛のような痛みに耐えながら朝を迎えてわくわくしながら病院に向かおうと思います( ఠ_ఠ )❤

    • 6月12日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎



    それが
    前駆陣痛きてから
    とりあえず予定日過ぎてるし
    とうのいてて欲しくなくて
    ひたすら家の中歩いて
    間隔測ってたりしたら
    朝方には10分間隔の陣痛になって
    そこから1、2分間隔の陣痛まで
    耐えて耐えきれなくなってから
    病院行ったら1㎝しか開いてなくて
    グリグリされて
    陣痛も痛いしグリグリも痛いしでした😅


    もうすぐですね!
    頑張ってください❤️

    • 6月12日
  • しゅうちゃん

    しゅうちゃん

    なるほどなるほど!!!
    ちょっと私も家の中歩きます(´∀`*)
    私も遠のいて欲しくないです😭

    それでも1センチだったんですね💧
    なんでこんなに子宮口って開かないんですかね😭?

    今も痛みと張りがあってお腹カチカチなんですが耐えれる程度なんですよねぇ…もうすぐでしょうか…
    がんばりますっ(´;ω;`)💓💓

    • 6月12日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    たまには間隔測ったりしてくださいね!
    初めは耐えれる痛みなので😊💕

    私は固かったみたいです😵🙌

    もうすぐ会えますよ🙌❤️

    • 6月12日
  • しゅうちゃん

    しゅうちゃん

    ずっとこんな感じで不規則なんですよ😭
    ず~っと耐えられる痛みです(´;ω;`)

    もうすぐ会えることを願います😊❤

    • 6月12日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎



    私も初めはそんな感じで
    徐々に揃って行きましたよ!

    私もお願いしときます❤️

    • 6月12日
  • しゅうちゃん

    しゅうちゃん

    ほんとですか😳💓
    じゃあ徐々に揃って行くの楽しみにしときます!!!

    ありがとうございます❤

    • 6月12日
ymnnty

してくれそうですし、もうきついと伝えたら促進剤投与とかもどうなんでしょう。
私は陣痛が昼頃来て微弱陣痛でなかなか進まず、翌日促進剤投与しましたよ。

  • しゅうちゃん

    しゅうちゃん

    我慢はできるくらいの痛みなんです(´·_·`)
    きついと言ってしまいたい…(笑)

    昼頃の陣痛は我慢出来る程度の微弱陣痛でしたか?

    • 6月12日
  • ymnnty

    ymnnty

    昼頃に来た最初の陣痛は重い生理痛みたいでしたよ!
    元々生理痛が酷い方だったので全然余裕でした笑

    夕方頃病院に行ってNSTして、微弱だけど定期的な張りだから陣痛だねー入院決定ーと言われて

    その後も出されたご飯完食したりして余裕だったんですが、夜近くなって来てから叫び出してました 笑

    • 6月12日
  • しゅうちゃん

    しゅうちゃん

    私も生理痛が酷いので我慢出来ちゃうんですよね😱笑

    とりあえず明日健診行ってみないと分からないですね(´·_·`)NSTの時にしっかり定期的な張りが先生に見せれることを願います(笑)

    どんどん痛くなったんですね😓肝に銘じておきますっ!!!

    • 6月12日
り-ママ

私は、2人目の時予定日より早く産みたくて刺激してください!って言いましたよ☆(*⁰▿⁰*)
明日、健診なんで言う予定です♪(´∀`*)

  • しゅうちゃん

    しゅうちゃん

    あら!言ったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    じゃあ私も明日言ってみまーす❤
    お互い刺激してもらいましょ!笑

    • 6月12日
ざぶ

あたしも微弱陣痛かな?みたいなのが2日程続いて張るのも痛かったし次の日診察だったので内診グリグリ頼もうかと思ってたら明け方ボンッて凄い音で破水して朝には産まれましたよ⸌⍤⃝⸍予定日過ぎてたら頼まなくてもやってくれそうですけどね(^^)赤ちゃんの誕生日ももうすぐですね!!😍

  • しゅうちゃん

    しゅうちゃん

    じゃあ私も明日くらいに破水するのかなぁ~🤔
    とりあえずこれから健診行ってきます!
    今日か明日が誕生日になりそうです❤

    • 6月12日