
この場合、出産祝い渡しますか?💦今年5月に従兄弟の兄に子供が産まれまし…
この場合、出産祝い渡しますか?💦
今年5月に従兄弟の兄に子供が産まれました。
遠方に住んでいて、1.2年に1回会うかな?くらいの従兄弟で
私たちの結婚式には来てくれたので、結婚した時に結婚祝いは渡したのですが
まだ出産祝いは渡せていません💦
私は2人子供がいますが、出産した時は特になにももらっておらず連絡も来てません。
ただ、従兄弟の弟さんの方はわりと近くに住んでいるのもあり、お盆とお正月には会ったりもしてたので
お互い出産祝いを渡したりもありました。(向こうの第三子に関してはこちらは貰ってないけど渡してます💦)
貰ってないとはいえ、弟の方には渡してるのでやはり渡したほうがいいですかね?💦
ちなみにうちの母もタイミング逃してなのかまだ渡せてないらしくて
また会えた時でいいかなーて言ってますが💦
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
私なら1.2年に一度しか会わない&自分の時貰っていないなら渡さないです!
ちょっとした赤ちゃん用のおもちゃとかあげる程度にします!
コメント