※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠5週目で、気をつけることや流産経験から今回の妊娠を守りたいと考えています。

今妊娠5週目です😌
今の時期、気をつけないといけないことはありますか?
前回流産しているので今回は何としてでも産みたいと思ってます!

コメント

まな

この時期の流産はお母さんが原因ではありません。
流れてしまう時は流れてしまいます。

身体を温めるなどですかね。

• なな

なな

そうですよね!なるようにしかならないですよね😢
    体を冷やさないようには気を付けたいと思います!

• 6月11日
猫本エル

妊娠おめでとう㊗️ございます!
私も前回、5週目で流産したので不安でしたが今は、やっと6ヶ月に入りました❀.(*´▽`*)❀.
今の時期だとまだつわりがまだ来ない時期かもしれませんね!重いものを持ったり激しく動いたりせずいるのが1番体には負担なく過ごせて良いかもしれません( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
お互い頑張って出産しましょうね☺️

• なな

なな

まだつわりもなくて何も症状ないです!
    体に負担かけないことが1番ですね😌
    お互いに無事出産できますように、、💕

• 6月11日
のり♡

おめでとうございます🎉🎊
体を冷やさないこと、足首を温めること、葉酸サプリを飲むこと、水分をたくさんとることに気をつけて無事に出産でしました!
流産の経験があるんですね(´;ω;`)私もありますが、本当に辛いですよね。。
自分にできる最大限のことをして守ってあげたいですね!

• なな

なな

足首って気付いたら冷たくなってることがあるので気を付けます!
    葉酸サプリも買ってあるので早速今日から飲もうと思います❗️
    流産、、辛いですよね😢今回は何としても守ってあげたいです😭💕

• 6月11日
ちほりん

私は3回目の妊娠で初めて胎嚢確認までいきました😭

1回目は化学流産、2回目は子宮外妊娠なので…

私も何が何でもこの子をお腹の中で育てたいです😭

1回目、2回目は腹痛と鮮血がずっと続いていたので嫌な予感しかしませんでした。あー、ダメなんやろな…とばかり考えていました。
今回は前向きにドーンと構えていこうとおもいます。(本当は毎日不安なんですけどね)

忘れがちな葉酸サプリも毎日飲んでます❤️

• なな

なな

胎嚢確認おめでとうございます㊗️
    そこまでいくのにも不安だらけですよね😢
    お互いに今回はドーンと構えて、赤ちゃんを守ってあげましょうね💕

• 6月11日