※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

批判とかそういうのはやめてください。今2人目妊娠してて、1人目が女の…

批判とかそういうのはやめてください。

今2人目妊娠してて、1人目が女の子なので2人目は男の子がいいなと思ってました。
今日検診に行ってきて今回も女の子かなぁと言われました。
正直ちょっとショック受けてます。
赤ちゃんが産まれてくるだけで嬉しいんですけど、自分の理想が強すぎて…。
先生もあまりエコーをよく見てくれないので、付いてないから女の子と判断してるのかなって思ってます。
20週以降に女の子から男の子判定に変わった方っていますか?
ちょっとまだ諦めきれてないです😭

コメント

ママリ

18週まで女の子かなぁと言われていましたが、次の健診の22週で急にお股がもっこりしていて男の子になりました!

それまではお股もスッキリしていて突起物も全く見えず、私も女の子っぽいと思っていました。
ちなみに突起物は今まで見えたことはなく、玉の部分が明らかにもっこりしているので男の子だねと言われている感じです。
突起物は小さい子だと見えづらいこともあるようなので、まだ変わる可能性はあると思います!

  • りーまま

    りーまま

    そうなんですか!?
    今まさになんかスッキリしてるようなしてないようなぁって感じで😅
    ココ最近ハズレの先生に当たっててエコー全然じっくり見てくれないので、ついてないから女の子だねみたいな感じで言われてるんですよね😅
    次の検診に期待してみます!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

写真ないですか??20wだと明らかに割れ目なら変わることあまりないですがシンボルが見えないからならまだわからないとおもいます!

  • りーまま

    りーまま

    今日のでいちばんよくうってるところです!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに8割くらい女の子に見えますが確定でるまでは期待します!
    私も今回男の子希望だったからお気持ちかなりわかります😭

    • 2時間前
  • りーまま

    りーまま

    ほんとに全然お股の当たりを見てくれないのでほんとにそうなの?って感じでいつも見てます😅
    今回のエコーはずっと動かしっぱなしでどこ見てるのかも分からず1分で終わりました😩
    もうちょっと期待してみます!

    • 1時間前
はじめてのママリ

16wで見えないから女の子かなって言われて、20wで男の子かも‥?24wで完全男の子!となりました。

  • りーまま

    りーまま

    やっぱり意外とあるんですね!?
    ちょっと次の検診に期待してみます✨

    • 2時間前