※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぼかど
子育て・グッズ

ハイローチェアで凌ぐかハイチェアか現在半年の子供がいて、現時点で家…

ハイローチェアで凌ぐかハイチェアか

現在半年の子供がいて、現時点で家にあるお下がりのハイローチェアのままいくか、ハイチェアを買うべきか迷っています。
ハイローチェアだと足が床についていない、離乳食で汚れることが気になり、ハイチェアを考えているのですが、ちょうど1年後に海外駐在があり、荷物になるなぁと思っています、
ハイローチェアのまま育てた方はいますか?みなさん同じ状況だったらどうしますか?

コメント

akane

まだ1年あるのであればハイチェアを買います。引越し前にメルカリなどで売れば良いかなと思います。

ママリ

同じ状況ならハイチェア買います。

自分で食べるようになったら汚れ方も悲惨だし、1歳半の子にハイローチェアで食事はきついです😅