※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

これは細菌性膣炎?というものでしょうか、、、?3人目妊活中です。子宮頸…

これは細菌性膣炎?というものでしょうか、、、?

3人目妊活中です。


子宮頸管にポリープがあると言われ切除、
取ってから2.3日後に生理開始、
生理中ナプキンにかぶれてしまいお股は赤くなり痛痒い、
生理終わりかけに変な色のオリモノ(風邪を引いた時の黄色い鼻水みたいな色です笑)が出だし、量も多いしクリニックを受診。。

昨日検査の結果を聞きにいきましたが、淋菌とかの性病もなし、微生物の数?も問題なしですね と言われました。
性病の心当たりは全くないけど、とりあえずそういうのではなくて良かった。。



雑菌のようなものですね〜 と、おじいちゃん先生がブツブツと言っていたのですが、、笑
細菌性膣炎というようなものでしょうか??

フラジールの膣錠を入れてくれました。




妊活中という事もあり、プロバイオティクスという膣錠も試してみる事に。
カプセルを膣に入れる?!こんなものがあるのかとびっくりです😂

コメント

ママリ

そうだと思いますー!
私も最近同じような症状で検査して細菌性膣炎でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    カンジダとも違う感じですよね😅
    かなりやばい感染症みたいなものだったらどうしよう、、って思っていました😅

    • 3時間前