※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植を月曜日に控えてます。前日にローストビーフ食べたいんですが、や…

移植を月曜日に控えてます。前日にローストビーフ食べたいんですが、やめといた方がいいですか?



チャッピーに相談したら、特定加熱食肉製品を選べばかなり安心と言われていますが、だからと言ってトキソプラズマにかかる可能性がゼロになってるってわけでもないようです💦


よろしくおねがいします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

全く気にしなくていいと思います!
生物であたる心配ってことですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トキソプラズマ菌ですね💦

    • 54分前
ままり🐈‍⬛

私なら移植周期は何も気にせず食べます。
体外受精経験者ですが、気をつけることの注意書きに載ってたことないです。
でも、可能性がゼロじゃないと不安ならやめた方が精神的にも良さそうですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    あまり気にしすぎるのも良くないですよね😇
    やっぱり少し気になるので移植後から気をつけようと思います💦

    • 9分前