※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
ココロ・悩み

家族に反対され、友達も離れてしまった結婚。旦那との幸せを大切にし、妊活に取り組む決意です。

家族に結婚を反対され、毎日罵倒される日々の中
いまの旦那と結婚しました。旦那に救われました。ただ、やはり親を捨ててまでの結婚は間違ってると仲のいい友達などはみんな離れて行きました。。。所詮そんな友達だったのかと思ったり。今は旦那と旦那のご両親に支えられ毎日を過ごしています。家族からは連絡が来ても、その男はお前を幸せにできない、戻ってこいなどといわれる始末です。もう親を気にせず幸せになってもいいですよね。ただ一気に友達を失ったダメージは強いですが、今は旦那と妊活を頑張ろうと思います。

コメント

山猫

自分が選んだ人ならそれでいいのでは?
後悔はしてないんですよね?
私のは少し違うかもしれませんが、親からは「長男とは結婚するな」って言われてましたけど、結局好きになった人が長男でしたけど、旦那の親とも同居してますけど幸せです😊
今、妊活中とのこと、これからの結婚生活や、お孫さんが生まれたら、認めてくれますよ😊
今は幸せを大切に、楽しんでみては?

• nico☆

nico☆

後悔はしてません。幸せを大切にして行こうと思います

• 6月10日
まろん

今ゆずりさんは幸せですか?
旦那様に救われた、旦那のご両親に支えられて、と書いてあるのできっと幸せな日々なんだと思います。
私は親を捨てること悪いことではないと思います。
どんな悪い親でも親は親と言う人もいると思います。
でも、私は悪い親から逃げて幸せになる道があるならそこに進んでいってほしいと思います。
ご両親と連絡はとらないようにはできませんか?
親を気にせず幸せになってもいいと思いますよ+゚。*(*´ω`*)*。゚+

• nico☆

nico☆

幸せです。連絡を絶って、幸せの道へ進もうと思います

• 6月10日
隼ママ

ご家族が結婚を反対する理由が何かは分かりませんが、ゆずりさんが幸せなら何よりのことだと思います♪
私も結婚を決めて親に報告した時、大反対されました。その時母に言われた言葉は
「娘のあんたが可愛いから心配してる」
でした。結局
「好きな人と一緒になることが1番」
と納得してもらい入籍しました。私も今幸せです(^^)お金無いし、主人は決断力に欠けるし、育児でノイローゼっぽくなるけれど、実家とは別に新しい家族を作れたことはありがたいことだし、かけがえのない存在ができたことは嬉しいかぎりです。
ゆずりさんの幸せが末永く続くことを願っています!

• nico☆

nico☆

旦那という味方ができたということがすごく心強いです。ありがとうございます。

• 6月10日
ay

歳も未成年ではないみたいですし、ご両親がそれ程反対するくらいの何かがあったのではないですか?

親は子供の幸せを一番に願っていますよ。
大切に育ててきた子供に捨てられた親の気持ちは量りきれないと思います…。
今からでも少しずつ関係を修復されてはいかがですか?

ゆずりさんもいづれは親となり、その大切に育ててきた子供に同じ事されたら悲しいはずです…。

• nico☆

nico☆

徐々にそうしてみます

• 6月10日
K A NA

自分の行動に自信と責任を持って生きれば、周りなんてどうでもいいと思います!
正しい選択だったらいつか分かってもらえるし、間違っていたならちゃんと間違っていた事を認めればいいだけです!

• nico☆

nico☆

幸せなとこを見せるしかないですね。ありがとうございます。

• 6月10日