※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukari♩¨̮⑅*♡
妊娠・出産

胎動が少なくなったり、脚の付け根や膀胱が痛むことは普通のことで、赤ちゃんが外の世界に出る準備をしている自然現象ですか?安心して大丈夫でしょうか?

最近 胎動が以前より大人しくなってきたり、
脚の付け根が痛くなったり、膀胱がズキズキしたり
するようになったのですがこれはこの週数なら
普通のことで順調な証拠なのでしょうか?(´·_·`)

先週の健診で2270g 切迫早産・早産傾向なしと
言われたので安心仕切ってるのですが、やはり
赤ちゃんが外の世界に出る準備を始めているだけの
自然現象と捉えて大丈夫なんでしょうか?😭

コメント

maami

私も足の付け根だったり、恥骨が痛いですよ〜(>_<)
私は、立ち上がるときに恥骨が痛みます😭💦
きっと出産のも近づいてますし自分の体も変化してきてるのだと思います!
お互い頑張りましょうね〜👶💕

  • yukari♩¨̮⑅*♡

    yukari♩¨̮⑅*♡


    やっぱりこの辺りの週数にくると
    みなさんそうなんですね😊💕
    変化が多すぎて自分がついていけていないのかもしれないですよね😭
    優しい言葉ありがとうございます💓
    元気でました❤️

    • 6月10日
yamato…⭐

私も、足の付け根が痛くて…
赤ちゃんも34週0日で1985㌘しかなくて…もう、外の世界に出る準備かと思うと心配で…💦

  • yukari♩¨̮⑅*♡

    yukari♩¨̮⑅*♡


    痛くなってきますよね😭
    痛いのにそこをぐんぐんと赤ちゃんも押して遊んできます(笑)
    赤ちゃんのサイズは心配しなくても大丈夫じゃないですか?😊大きすぎるよりほどほどで産むとき絶対産みやすいですよ🤗💓2週間で400gとか成長するときなので全然心配はしてないです👼🏻
    早く可愛いベビちゃんに会いたいですね😍💓

    • 6月10日
  • yamato…⭐

    yamato…⭐

    いきなり、付け根に痛さがあったので…💦
    大丈夫かな?😂
    我が子を信じます❤

    • 6月10日
  • yukari♩¨̮⑅*♡

    yukari♩¨̮⑅*♡


    私も最近 里帰りしてからそうなったので
    とてもよくわかります😭💕
    ママが不安になるとベビちゃんも不安に
    なっちゃうらしいので私も不安になるときもありますが、なるべくポジティブにいこう!!と思っています🤣👍🏻
    信じましょう💓💓

    • 6月10日