※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

旦那についてです。以前旦那が職場の女性とLINEしているのを発見したこ…

こんな時間に失礼します。
旦那についてです。

以前旦那が職場の女性とLINEしているのを発見したことで、旦那と喧嘩になったことがありました。ただ、内容は他愛もない内容であったし、実際旦那に怪しい動きがあるとかそういうことはありませんでした。
その後もトーク履歴にその女性の名前が出てくることもなくなったのですが、つい昨日また携帯を見ると、またその女性からLINEが来ていて、以前私が携帯を見たときにはなかったトーク履歴がありました…トーク履歴の非表示設定をしていたようです。
毎度あちらからLINEが来ているようで、内容はまた他愛もない内容で、旦那が息子の写真を送ったりしているような感じでした。

トーク履歴を残しておくとまた私とトラブルになるだろうと思って非表示設定してあるのだとは思いますが、私としては隠すのってどうなの?そんなことしてまでコソコソLINEしたいわけ?と思ってしまいます。そういう隠蔽体質が、今後浮気とかに発展してしまうのでは…とまで思ってしまう自分が嫌です。
みなさんはどう思いますか?😣

コメント

RUAYA

まずは携帯を見ないことが1番だと思います。
知らなくてもいい情報は自分から探らなくてもいいんじゃないかなって思います。
行動がおかしいなと思ってみるならわかりますが特にそういうこともないのであれば見ない方が自分の気持ちも楽になるんじゃないかなって思います^ ^

にゃんさんに同じく、旦那様の携帯を覗かないのが一番だと思います✨

ご心配なのは分かりますが…
旦那様が同僚とのLINEして、会話を非表示にする行動より
あゆサンの携帯チェックをする行動の方が浮気への発展の確率を高くしちゃう気がします😥💔

見ないのが一番です( ; ; )

私は旦那さんの携帯見るのが嫌すぎて、お風呂のときなどラインが来たときとかわざと裏返します。視界にいれたくない!笑っ

もちろん旦那さんを信用してます(*´Д`*)

あゆ

みなさんご意見ありがとうございます!
みなさんのいう通りだと反省しました…私も逆の立場ならそうするなと思います。隠すような内容じゃなくても、相手が怒るならと…
これからは旦那を信用してそういうことはやめようと思います😣