※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sasumam*
妊娠・出産

産後不正出血が心配です。子宮に違和感があり、ピンクのおりものが出ています。子宮頸癌の検査で引っかかったこともあり、不安です。産婦人科に行く予定ですが、引越しで難しいです。同じ経験の方、いらっしゃいますか?

カテゴリあってるかわかりません💦
すいません💦

産後不正出血があったかたいらっしゃいますか?

今日、血の混ざったピンクのおりものが出ました。
先月の生理は16日にきてて、今月の生理予定日は14日です。

生理前の出血?か何かなのかと思いますが
子宮に、違和感が産後ずっとあります。

出産前のコルポ検査?子宮頸癌の検査で引っかかりましたが
産後様子を見て大丈夫なレベル、自然と治る人もいるから様子を見るように言われてました

もしかして子宮頸癌のなにかなのかと不安です

産婦人科に行くつもりですが明日明後日は引越しで難しいです。

似たような症状があった方いらっしゃいませんか?

コメント

ゆっちゃん

私も産後生理が終わって、その1週間後にまた出血がありました。

量も普通の生理ぐらいあり、病院に行きました。

診てもらうと、生理が二回きたんじゃないかな?と言われ、
この出血が1週間ぐらいで止まって、来月また普通に生理がくれば大丈夫と言われました💦

念のため子宮頚がん検診もしてもらいました。

お引っ越しもあるみたいで、お疲れではないですか?私もちょうどその出血があったとき、引っ越し前でした😭😭

ホルモンバランスが崩れたり、産後は色々とありますよね😭😭

病院に行かれて、何もないといいですね😭✨