※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
妊娠・出産

びっくりドンキーのハンバーグとチョコレートパフェについての栄養成分や詳細が気になります。塩分やチーズの有無が知りたいです。

びっくりドンキーに行きたくなりました😣💦
ただいま9w3dです☺

無性にびっくりドンキーのハンバーグが食べたくなってしまったのですが💦
ポテサラパケットディッシュはチーズが入っているので避けた方が良いですかね?
ホームページにも詳細がないので、プロセスなのかナチュラルなのか分からず💦

あと、チョコレートパフェとかも食べて大丈夫なものでしょうか💦
前にメニューを見たとき、塩分1.9gとなっていたような…と思い😣

コメント

さなお

ポテサラもパフェも結構頻繁に食べてますが、元気に育ってます😆
血液検査なども何もひっかかってませんよ✨

  • くまさん

    くまさん

    ほんとですか⁉
    なんか安心しました😆
    ドンキー行けたら食べようと思います(笑)
    昔ティラミスパフェが大好きだったのですが、いつの間にか消えてしまいました泣

    • 6月9日
  • さなお

    さなお

    ティラミスパフェ美味しかったですよね😢今はコーヒーパフェがあるので、それも好きです😆

    • 6月9日
  • くまさん

    くまさん

    そうなんですよね😢
    良いですね😆
    私甘党でどうしてもチョコとかに走ってしまいそうです(笑)

    • 6月9日
きらり

びっくりドンキー大好きです♡
妊娠中のハンバーグとパフェは食べ過ぎな気もしますが…たまになら良いのではと思います^^;
チーズは普通に食べてました(^^)加熱されていれば大丈夫ですよ♪

  • くまさん

    くまさん

    確かに、2つ食べきれるかちょっと不安です苦笑
    久しくハンバーグ食べてないので、行けたら食べたいなって思います😆
    ハンバーグの中にチーズだから大丈夫かなとか不安になったのですが、包んで焼いているわけですから大丈夫ですよね😂(笑)

    • 6月9日
ドーナツ

私は生肉以外は普通に食べてました(^-^)チーズもチョコレートパフェも食べましたし塩分もあまり気にしてませんでした(^^;結局は自己責任になってしまうので…食べても大丈夫ですよぉ♪とははっきり言ってあげれないですが…あまり考えすぎも良くないので…私は食べてました(^-^)

  • くまさん

    くまさん

    ありがとうございます😄
    確かに自己責任ですよね😣💦
    考えすぎてストレス溜まるより食べちゃってもいいかな?とか思ってます(笑)
    お言葉をありがとうございます!
    ドーナツさんがこうしてたよーって言うのが聞けて嬉しいです😆

    • 6月9日
みくすけ

食べ過ぎなければ大丈夫ですよ(^ ^)
チーズは加熱されていれば大丈夫です❤︎

  • くまさん

    くまさん

    ありがとうございます❤
    安心しました!
    行けるときしっかり食べてきたいと思います😆❤

    • 6月9日
あおい

私もそれぐらいのときずっとハンバーグ食べたいっ!!!って言うてました😅笑
チーズは加熱されていたら大丈夫です😄
食べ過ぎには注意⚠

  • くまさん

    くまさん

    そうなんですね😲
    同じで嬉しいです😆❤
    気持ち悪いときもあるんですが、なんか無性に食べたくて(笑)
    食べ過ぎには気を付けながら、行けるときに行ってきます!

    • 6月9日
しーさー

はじめまして!

毎日じゃなければいいのかなーと。
2人産みましたが、妊娠中生物も食べてました。ストレスたまる方が悪いと思い量を考えて食べてます。

塩分も血圧がものすごく高いとかではない限り一食位いいのかなと思ってしまいます^ ^

  • くまさん

    くまさん

    ありがとうございます(*^^*)
    生物も食べてらっしゃったんですね😲
    私はまだ怖くて避けちゃってました😣💦
    でもストレスたまる方が悪そうですね、、、

    検診がこれからなので、塩分がどれくらいなのかわからないんですが、血圧は低いです☺
    無理しすぎないですきなもの食べたいと思います(*^^*)

    • 6月9日
deleted user

チーズ何も気にせず食べてます!
気にしすぎても自分がしんどいだけなので!

過剰摂取しなければいいと思いますよ🤗

  • くまさん

    くまさん

    なるほどです😆❤
    気にしすぎはしんどいですもんね(;_;)

    食べ過ぎないように!
    ストレス溜めないように解消してきたいと思います(笑)
    ありがとうございます!

    • 6月9日
さぁ

近所にあるので行ってましたし、今でも行きます!笑

生焼け、食べ過ぎに気をつければ大丈夫ですよ(*´ω`*)

  • くまさん

    くまさん

    心強いです!!
    近所は羨ましいですね☺❤

    私も行けるときを楽しみに士気を高めていきます(笑)

    • 6月9日
わ

食べたくなりますよね!!
この前、健診後のお昼に食べました😋✨
チーズもチョコも食べ過ぎなきゃ大丈夫なので、その日は食べてしばらく控えるとかで大丈夫だと思います♪
お母さんがしあわせなら赤ちゃんにも伝わります♡

  • くまさん

    くまさん

    赤ちゃんも幸せって考えると迷いが消えていきます(つд;*)

    行けるときに行って、赤ちゃんと一緒に幸せになってきたいと思います😂❤

    素敵な考え方ありがとうございます😂

    • 6月9日
ドラみー

はじめまして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ただいま11w6dです☆
私は妊娠してから無性にハンバーグが食べたくなり、とても人気で美味しいハンバーグ屋さんが近所にあるので休日には旦那さんに連れてって〜😂と言ってます(笑)
先週はびくドンでポテサラ食べました☺️
あれ、とても美味しいですよね(笑)
お互いストレスを抱えないようママ頑張っていきましょう💕

  • くまさん

    くまさん

    ドラみくさんへの返事のつもりが下にコメントでカキコしちゃいました💦苦笑💦😭

    • 6月9日
くまさん

はじめまして(*≧∀≦*)
私も早く11週12週になりたいです😭(笑)
ドラみくさんもなんですね❗
なんで急にハンバーグ食べたくなったのか不思議です😣
美味しいハンバーグ羨ましいですね😂❤
私も週末旦那に連れてってーってお願いしようかなとか思ってます😋

ポテトサラダ美味しいですよね😂
ハンバーグソースもらってかけるのがさらに好きです😭❤

悩みすぎないように気を付けます(*^^*)
ありがとうございます❗

れおぴ

私も食べづわりで食べたい時に食べたいものを好きなだけ食べてましたよ😘
赤ちゃんすごく元気に育ってます❤️

かぼちゃ

私もただいま9w1dです(*^^*)
そんな私も、最近ドンキーに行きたくて行きたくて仕方ありません..笑
同じお気持ちの方の投稿だったので、ニヤッとしてしまいました!😀
ポテサラおいしいですよね~~~😍❤
私も大好きです..🤤❤
今つわり真っ只中で食べに行く気力がないですが..(;_;)
めちゃくちゃ食べたいです。ハンバーグ。笑
ちなみに、私は保健師さんに、今は食べれるものなんでも食べてください!甘いものでも辛いものでも食べれるものなんでも!!
って言われました(笑)
安定期近付いてきたら、妊娠中毒症なるから偏った食べ過ぎには注意です!って言われました😳💡
なので、私も安定期前には絶対びっくりドンキー行って、ポテサラご飯大盛り食べに行ってきます😤🍴笑

  • くまさん

    くまさん

    コメントありがとうございます~😆❤
    私も思わずニヤッとしてしまいました笑
    ポテサラ好きなんです~~(´;ω;`)❤
    ハンバーグソースかけるのが更に好きです❤笑
    久しく食べてなかったのですが、土曜日、、遂に行ってきました❗笑
    かぼちゃさん、つわり辛いですね(;_;)
    早く落ち着くこと願ってます。。
    私も気持ち悪いとき、なんか罪悪感を感じながらコンビニのサンドイッチやおかゆとかおにぎり食べたりもしてました(´;ω;`)
    保健師さんの言葉、なんか安心しました❗❗❗(笑)
    実は私甘いものも大好きで😭笑
    今のうちに楽しもうかな、、、
    とか思っちゃいました😆❤❤❤
    ぜひぜひ!
    ドンキーポテサラ大盛り食べてきてください❗❗
    私ポテトも頼んで、少しの罪悪感から(←笑)ご飯小盛りにしちゃったので、今度またリベンジにいきたいと思います❗
    ガトーショコラパフェ食べたいです笑

    • 6月12日