コメント
ママリ
排卵を促す注射をしているなら注射後、48時間以内に排卵するはずですよ!
17日に人工授精されていますし排卵時には精子がいる状態なので先生が仰る通りタイミングはバッチリだと思います👌
私もその方法で妊娠しました!
ママリ
排卵を促す注射をしているなら注射後、48時間以内に排卵するはずですよ!
17日に人工授精されていますし排卵時には精子がいる状態なので先生が仰る通りタイミングはバッチリだと思います👌
私もその方法で妊娠しました!
「卵胞」に関する質問
卵胞21mm…この感じは排卵しないよな〜 39度近い高熱も出てて色々と終わってるw 大きくなりすぎたら注射で排卵促すらしい💉 いつになったら赤ちゃん来てくれるかなー
精液の結果が良くなくても人工授精で妊娠した方いらっしゃいますか? 今回初めての人工授精でした。 昨日の夜旦那が熱を出してしまい、今日の精液検査の結果も、濃度、運動率がよくありませんでした。 私も多嚢胞性卵巣で…
原因不明で不妊治療中です。 今周期から初めてクロミッドを服用しました。 6/20(d11) 卵胞18.9㍉、排卵誘発の注射 6/21(d12) 人工授精 6/23(d14) 高温期開始 6/23、6/25、6/27の計3回黄体補充のためHCG3000注射 本日、…
妊活人気の質問ランキング
ママリ
大体は排卵日前に人工授精される方が多いと思います!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます☺️
だいたい排卵日前日なんですね!
ということは18日が排卵日の可能性が高いと言うことですね!
教えて下さりありがとうございます✨
ままりさん何回目の人工受精で授かりましたか?
ママリ
そうですね、18日が排卵日の可能性高いと思います😊
3回目の人工授精で妊娠しました!
はじめてのママリ🔰
3回の人工授精お疲れ様でした🥺
私も授かれるよう頑張ります✨