※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Baby♡
妊娠・出産

妊娠8ヵ月で体型が分からない妊婦さんについて相談したいです。他の妊婦さんはお腹が出てきているのに、太っている妊婦さんはどうなのか気になります。

太ってる妊娠さんは
8ヵ月くらいじゃ妊婦体型に見えないし
お腹もブヨブヨだからホントに居るの?って感じですよね?
他の妊婦さん見るとちょっとの張りと言うか出てるからそろそろ産まれるのかな?って感じに見えるしでも太ってる妊婦さんは分からない体型ですよね(;^_^A

コメント

たろう

私もそうでしたけど、ただのデブなのか妊婦なのか分からないですよね(笑)

  • ♡Baby♡

    ♡Baby♡

    ホントそう思いますよね(笑)
    太ってる人がマキシなんて着て健診に来てると妊婦?ただ太ってるだけ?って感じです(^ω^;)

    • 6月9日
  • たろう

    たろう


    私、4月に出産したんですけど
    それまで寒かったから上着も着てて
    微妙にお腹も隠れちゃうので
    余計とただのデブ状態でした(笑)

    外出先でBBAがじろじろ見てくるのがうざくて…
    (汚い言葉で失礼しました💦💦)

    • 6月9日
  • ♡Baby♡

    ♡Baby♡

    そうだったんですね(*_*)
    周りの奴らってジロジロ見ますよね
    産まれるまで妊婦さん体型にならなかったですか?

    • 6月9日
mamari

友人が妊娠していても全然分かりませんでした。普段と変わらなかったです

  • ♡Baby♡

    ♡Baby♡

    やっぱりそうなんですね(^ω^;)
    てか、そうですよね
    ブヨブヨのお腹だし歩いて居ても
    揺れてるよ?だから妊婦さん?ただ太ってるだけ?って思いますよね
    (笑)

    • 6月9日
  • mamari

    mamari


    洋服もマタニティウェアとか全然必要なく、いつも着てる服を着ていました。妊娠して更に体重増加していました

    • 6月9日
  • ♡Baby♡

    ♡Baby♡

    そうなんですね(^ω^;)
    元々洋服が大きいとマタニティー用は
    入院する以外は必要ないかもですね
    その友達はずっと産むまで妊婦さん体型にならなかったですか?

    • 6月9日
  • mamari

    mamari


    ならないです!見た目ほんとに何も変わりません!

    • 6月9日
  • ♡Baby♡

    ♡Baby♡

    そうなんですか?
    そうとうお太りになってる方なのかな?って思っちゃいました(;^_^

    • 6月9日
JAM

私もそうでしたー!笑
太ってるというか、
私ガタイが良くて骨格がしっかりしてるので(体重も160センチ56キロがデフォなのでまぁ割とぽっちゃりな方でもあるのですが…(^^;;)
そこになんとなーく腹が出てきて、
ないくびれが余計なくなったときには、
ほんとプロレスラーでした!笑

旦那からも、
シャー!とか言って冗談でプロレスの威嚇?みたいなのを時々やられて、
ムカついたけど、笑えました…(^^;;

しかも、私の場合、
お腹が最後まであんまり大きくならなくて、
最後までなんかビミョーな感じだったので、
余計に妊婦感が薄くてほんと嫌でした…

  • ♡Baby♡

    ♡Baby♡

    ガタイが良くても、ガッチリ系の妊婦さんなら8ヵ月にもなれば
    絶対に妊婦さん!って分かるはずです。
    ブヨブヨで太ってる人とは違うから!
    155㌢〜165㌢で70㌔以上とかって人でブヨブヨなら分かります
    妊婦さん体型に見えなくても(*_*)

    • 6月9日
  • JAM

    JAM

    それが、上の方といっしょで、
    ほんとに気づかれなかったんですよ…
    あれ、ふとった?みたいに、
    久しぶりにあった(妊娠をあらかじめ伝えてなかった)高校の同級生と、
    臨月にランチ行ったとき、
    いや、実は来月出産で…と言ったら、
    えええ!!と言われました(^^;;
    私肩幅がめちゃくちゃ広くて、
    逆にお尻が変に小さくて、本当、
    もともと男の人みたいな体型なんです(^^;;
    無い物ねだりじゃないけど、
    ふくよかでも女性らしい体型の人にとても憧れます…。

    • 6月9日
か

ひとりめのとき妊娠前からおデブでした!

けど旦那と身長差があるからか男の子だったからか前につきだしていたので8ヵ月で知らないひとに話しかけられたりしましたよ☺
9ヵ月では双子?と何度か聞かれたのは腹が出すぎなせいでしょうねショックでした。

chibiちゃん

今まさに同じことで悩んでいました…(;_;)
もともとぽっちゃり体型ですが、妊娠してからはますますぽっちゃりで、、、
周りからはただデブにしか見えないんじゃないかと不安です😭💭
これからますますお腹も大きくなるだろうし、少し憂鬱です(;_;)

  • ♡Baby♡

    ♡Baby♡

    ますますお腹が大きくなった時に
    妊婦さん体型に見えれば全然いいと思います!
    それに、アタシも妊娠後期になりつつ体重な増加してきました中期は減っていたのに(´×ω×`)

    • 6月9日
deleted user

太ってますが身長も低いため
妊婦だと気がつくみたいです😳
でもまだ7ヶ月なのに
9ヶ月?って聞かれたりします😂

  • ♡Baby♡

    ♡Baby♡

    それは、太ってるに入らないんですよ!
    だから気づかれるんだとおもいます

    • 6月9日
ひまわり

私の部下の話なんですが同僚、両親、本人含め、誰もが太っただけだと思っていましたが実は妊娠していて出産した日に妊娠していたことがわかった人がいます。その部下はお腹が痛くう○ちが出なくて苦しいので遅刻します!ってメールをくれましたが、数時間後に、元気な女の子が産まれました!とメールをくれました。元々太めの子だったので誰も気づきませんでした。検診も1度もなく、酒、たばこもやっており本当に驚きました。