※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男が自転車の練習をしており、義理の親が厳しく指導しています。お弁当を作った方が良いか教えてください。

長男は朝から自転車の練習、義理の親に自転車の練習見てもらって義理の親が竹刀までもってきて補助輪を外せるようになって何回もころんでなかなか自転車に乗れなくて18:00まで練習してきました、義理の親が自転車くらいお猿さんでも乗れるんだ自転車に乗れないと人間失格と長男に言い聞かせて明日も朝早くから練習と言ってます、すいませんお弁当作ったほうがいいですか教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車、YouTubeの30分で乗れる!ってやつを子供と2人で見てからその通りにしたらほんとに30分ほどで乗れるようになりましたよ!7歳のときです。
親さんの教え方下手なんじゃないですかね?そんな暴言いうなんて、息子さんが可哀想です。
明日は自転車の練習断ればいいと思います。