※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーさん
妊娠・出産

初産婦で子宮口が開かず入院中。陣痛はありますが進展遅いため促進剤も考慮。明日までに産まれるか不安。

41wの初マタです。
8日予定日から遅れ子宮口が全く開いてないため急遽入院になりました。夕方まで子宮口1cm 20時バルーンを入れ2cmほどしか開いてませんが陣痛間隔が22時くらいから10分間隔に。あまりに痛みお産しつへ23時30ごろ移動。陣痛間隔は今現在1時ごろ8分間隔へ。
あまりに子宮口開かなすぎて11日までバルーンでそこから促進剤予定日でしたがバルーンの刺激で今に至ります。
明日までには産まれるかな?やっぱり子宮口開かなすぎて11日くらいに促進剤で産まれるかな?
陣痛の合間に投稿中☺️

コメント

ちぇず

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
このまま本陣痛に繋がってくれたらいいですね!頑張ってください♡
余談ですが、わたしも予定日一週間過ぎて、バルーン入れて陣痛がきて、次の日の朝に促進剤入れたらお昼までに産まれましたよ!😉✨

• よーさん

よーさん

今まさに痛くて、明日促進剤入れて欲しいです💦もうちょっと頑張ります!

• 6月9日