
臨月の女性が便秘で苦しんでおり、陣痛との違いがわからず不安に思っています。同じ体験をした方はいますか。
臨月 便秘 陣痛
お腹の痛みはないのですが、うんちが出そうでトイレに行くと出ない、みたいなのがずっと続いています😅
便秘気味なので陣痛ではないと思うのですが、なかなかしんどくて同時に胎動も激しくその刺激でうんちでる、、!って感覚はくるのにちょびっとしかでないです。少しいきんでしぼり出す感じです😅
胎動でお股つーんとした感じや足の付け根がずきん!となったり肛門突き上げるような痛みはあるのですがどれも一瞬で、陣痛との違いがわからないです。しばらく出てないのでただの便秘だと思うのですが同じような体験された方いますか?
このまま陣痛に繋がったりとかしますかね?
- はじめてのママリ🔰

noripi111
うんちが出そうで出ないのは、赤ちゃんが下がってきてるって言われた気がします🤔
私も便秘ぎみで、薬ずっと飲んでました。
陣痛だと、強い痛みが1分前後の長さであるし、前駆だとしても全然痛いので、前駆陣痛、陣痛だったらすぐわかると思います。
一瞬だとしても、赤ちゃんが下がって来てるから痛いとか、出そうで出ないとかだと思います!
出産近い時に、私も出そうで出ない!でした🙌
コメント