※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

数日後に出産を終えて退院します。病院から家まで車で10分ほどですが…

数日後に出産を終えて退院します。
病院から家まで車で10分ほどですが、帰宅途中でスーパーに寄って買い物して帰りたいです。
赤ちゃんは車から降ろせないため夫と車の中で待機しててもらいますが(もちろんエアコンつけて)、スーパーに寄ると病院から家まで1時間くらいになってしまいます。

スーパーに寄るのはやめた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは高速に乗って1時間以上かかる病院で産んだので、退院後も1時間以上かけて帰りましたが、授乳してから車に乗ればずっと寝ててくれて大丈夫でしたよ。

はじめてのママり🔰

まっすぐ帰れば30分の距離を、途中で買い物してから帰りましたよ😀
ちゃんと車内で見ててくれる人がいるなら大丈夫だとおもいます😀