※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5時からまま遊んでまま遊んでうるさすぎてイライラしています。赤ちゃん…

5時からまま遊んでまま遊んでうるさすぎてイライラしています。赤ちゃんのときから1人で遊べない子です。休みの日は永遠とまま遊んでといわれ、塗り絵やえほん、おもちゃなど出しても私がいなくなればもうやりません。1人でなにもできず、やること全てママやってしかいわず日常生活のことも自分でやろうとしません。以前ママリで先回りしすぎなのではとか言われましたが先回りほとんどしたことないのでそれはないです。
原因はなんなのでしょう。ずーっとママママママママ
参観日もみんなが静かに聞いてるのにうちの子だけママママママママでそんな子1人もおらず

もう5歳なのに永遠とこんなのが続いています。これは普通なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

何時に夜寝かせてるのですか?🥺
20時半や21時消灯でも5時から起きてるのですかね?