※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

アイリスオーヤマの電子レンジと冷蔵庫が短期間で壊れ、カスタマーセンターの対応も不満であるという相談です。


アイリスオーヤマってやばいですか?🤤


電子レンジと小型冷蔵庫を購入しましたが、レンジが一年ほどで壊れ(10秒しかチンしてなくても庫内冷却になり連続使用できないw)
小型冷蔵庫が3ヶ月で壊れました笑(急に冷蔵庫並みの温度になり中身どろっどろ🤣)


レンジは有償になるので、不便ですが時間を置いて使っていて…笑

冷凍庫はさすがにさっさと直すか新しいものを送って欲しいのですがカスタマーセンターの対応がまたやばくて…🫠

とりあえず中身出してコンセント抜いて一晩おいて様子見てくれと…
それでも治らず、また連絡すると今度はちゃんと中身抜きましたか?とか温かいもの入れませんでしたか?とグダグダ言ってくる…😭

全然対応したくなさそうだったので

旦那が、中身もドロドロになったので捨てましたし、入れられるはずのものが入れられなくて困ってるんですよ💢とちょっとキレ気味に言うと

じゃあ明日以降サービスマンから直接連絡させますと。

明日以降?一昨日対応してくれと連絡して、今も朝一なのに今日連絡はいただけないんですか?
と聞くと、明日以降だと…😂

それから早4日…
連絡来ず笑

もうこの会社やばいんですね⁈⁈
今回のことでもう2度と購入しないと決めました…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那がアイリスオーヤマはやめて!すぐ壊れるから!と言うので、うちは家電はいつも違うとこの選んでます😓

はじめてのママリ🔰

アイリスオーヤマを辞めて入ってきた同僚がいますが、サーキュレーター以外買わない方がいいと言ってました😂
マイナスなイメージなかったのですが、良くないみたいです。