※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめさん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが泣いた時、おっぱいをあげても飲まない場合、痛みや体調不良かどうか不安になります。おっぱい以外の対応をしても泣き止まない場合、どうしたらいいでしょうか?病院の先生はおっぱいを欲しがるだけあげるように言っています。

例えば、どこかが痛い時とか
体調悪い時とかに泣き出した場合
おっぱい出しても、飲まないんですかね?😓

もう2ヶ月も一緒にいるのに、子供の変化に気づいてあげれるのかなと思い、急に不安になってきました😭

おっぱいの時間以外に
泣いておっぱいあげて、泣き止んだら
それは、どこか痛いとか体調悪いってことぢゃないんだな!って思って良いのでしょうか?😭

オムツかえたり、温度調整してみたり
あやしてみたりはしてます!!

病院の先生に 欲しがるだけあげてください。と言われていたため、すぐにおっぱいあげちゃうんです😓
ちなみに、間隔は2~4時間ほどあいて、おしっこうんちは問題なくしてます!!!

コメント

みは

2時間以上空いてたら『すぐ』って訳ではないと思いますよ。
多い人は30分とか一時間後とかにあげてると思います😅

正直私も100%欲求理解できませんが、体重増えてたらいいことにしてます。
やっとわかってきたと思ったら、今までのパターンが変わったりもしますし😅

• おまめさん

おまめさん

コメントありがとうございます😭✨
    書き方ミスりました😭
    2~4時間あくときもあるのですが
    30分とか1時間でフェーンってする時もあるんです😢

• 6月8日