
1歳の子供がいて2人目を妊娠中の女性が、夫の飲み会に嫉妬し、自分の感情に悩んでいます。夫は配慮して控えてくれていますが、申し訳なく感じています。
1歳の子供がいて、今2人目妊娠中です。
もともとお酒が好きでしたが当然今飲めない中、夫が飲み会行くのがめちゃくちゃうらやましくて腹が立ちます笑
接待は別物として考えていますが、身内飲みめっちゃ腹立ちます。笑
でもそれを感じ取ってくれてるのか、控えてくれています。
ありがたいのですが、そうさしてしまってる自分になんて自分は器が狭いんだと嫌にもなります。
今日も社内の派遣の方の送別会です。明日は社内の上司と飲み会です。
昨日の時点で明日(送別会)は早く帰ってくる。明後日(上司飲み)遅くなるから。と言われて、わかったと言いました。
その後に、夫が「明日(送別会)のあと、早く帰ってきたほうがいいやんな?」ともう一回言ってきたので、「自分で考えれば。」とだけ言ってしまいました。
そしたら今日は2軒目いかず1軒で帰ってきました。
快く送り出したいのに、自分がいけない状況に嫉妬しまってる自分が嫌です😵💫😵💫😵💫
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
まぁ旦那さんからしたらそれも覚悟の上での妊娠でしょうし、良いんじゃないでしょうか🎵お腹の中の赤ちゃんにとって、ストレスが1番大敵ですから!

ちょろのすけ
おそらく、もともとお酒が好きで嫉妬というところから自分の器が小さいと思ってらっしゃると思うのですが、全然そんなことないと思いますよ🙌
私お酒好きではないですが、妊娠中1歳児ワンオペで飲み会?は?とっとと帰って育児しやがりくださいと思ってしまいます
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!!
そう言っていただけると心が軽くなると共に最後の1文でふきだしました😂
妊娠初期でまだ少しつわりもあるし、よく考えたら妊娠中は夫より我慢だらけですよね!
深く考えないようにします🥹🥹- 14時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうですよね😂
お互い今まで通りはいかないですよね😂
あまり深く考えないようにします🙇♀️