※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa_wa_ko
子育て・グッズ

食事中にベビーが脱け出そうとして困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

最近息子がベビーチェアからつかまり立ちをして脱け出そうとします💦落ちたら危ないし、離乳食も進まないしイライラとごはん時が憂鬱…
バンボも余裕で脱けだすし…
結局膝の上に座らせて食べさせていますが、食べたり食べなかったり😢朝から凄い疲れます。
同じような方いますか?もしくはこうすればいいよ!とゆうアドバイスあればお願いします。

コメント

r♡ymama

うちはこれつかってます。
足ついてると踏ん張って抜け出すので
足つかないようなやつ使ってます。
おりたためて持ち運びもできるので外食いきときとかも便利です

• Sa_wa_ko

Sa_wa_ko

お返事ありがとうございます😊
    これが結局いいとよく聞きますね‼︎
    やはりこうゆうのが必要ですかね…
    長く使えると思ってアッフルチェアにしたのですが💦参考にさせていただきます✨

• 6月8日
ちあきち

一緒でしたー!
めっちゃつかまり立ちとか、腰のベルトじゃ脱走出来ちゃって(´Д`)

この肩に付けるベルトをオススメしてもらって、すごく便利でした(´∇`)
外出先でも使えるし、迷子ベルトになるし、ねだんも2000円前後でお手頃でした(*ˊૢᵕˋૢ*)
オススメですよー(*•ω•)ノ~♫

• Sa_wa_ko

Sa_wa_ko

腰のベルトも脱走しますね💧
    肩に付けるのもかあるんですね‼︎初めて聞きました^ ^探してみます✨

• 6月8日
  • ちあきち

ちあきち

使い方が分かりにくかったと思うので、一応こんな使い方のものです(´∇`)
    背もたれ付きの椅子なら、大体使えます٩(ˊᗜˋ*)و
    ソファタイプの座席には使えません(=_=)

• 6月9日
  • Sa_wa_ko

Sa_wa_ko

わざわざありがとうございます✨💕

• 6月10日
いちご

うちの子もです😭😭
歩行器からも抜け出すし、、、
女の子なのにガサゴです😱
テーブルのも抜け出すしのでダイニングテーブルじゃなくてテーブルでたべてます✨
プーって音が鳴るやつで、その椅子をテーブルぎりぎりまでくっつけてます😊✨

• Sa_wa_ko

Sa_wa_ko

同じ感じなんですね‼︎
    テーブルか…やってみます💦もう色々試すしかないですね😱

• 6月8日