※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓( 28 )
子育て・グッズ

明日娘の参観日ですが、体調不良のため欠席を考えています。他の方もいる中での参加についてどう思いますか。

批判はいらないです🥲明日娘の参観日ですが現在子宮口開いてるため自宅安静してます。参観日はうちのクラスだけですが交通機関で来てくださいタイプです。今日連絡帳にて"他の方もいて無理を承知ですが車で行くことは可能ですか?無理であれば欠席するので構いません!"と相談しました。最初はすみません、無理です。と断られたのですが、ですよねー大丈夫です欠席しますので!と言ったら来るの遅く来て帰るのも最後に帰る形でどうですか?と言われました。やっぱり他の人もいるし欠席しようと思うのですがみなさんならどうされますか?!

コメント

なな

タクシーでいけばいいのではないでしょうか?子宮口も開いているなら万が一があったら車を学校に置いていくわけにもいかないし、タクシーなら万が一すぐに病院にいかないといけないことになっても、タクシーなり救急車なり選択できますし☺️

私ならタクシーにします。

  • 🍓( 28 )

    🍓( 28 )

    タクシー!ありがとうございます😊

    • 7月23日