※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

慣らし保育中に美容院に行くことについて、先生はどう思うでしょうか。

今下の子の慣らし保育中です!
8月から復帰なので美容院に行きたいのですが、
慣らし保育中に美容院行って大丈夫でしょうか…?
カットカラーで10-12時の予定で、その時間に何かあったら夫が在宅勤務中で動けるとのことなのですが、
先生からしたら慣らし保育中に美容院行って…と思いますか🥺?

コメント

A

保育士です。
まったくそんな風に思いませんよ。もしお子さんが園で熱が出てすぐに旦那さんが動けるならなおさら全然いいと思います!
こーゆ時にしか美容院とかも行けませんしね🥹

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!
    安心しました!
    行ってきます🥹✨✨

    • 7月22日
ゆな

今日初めて一時保育に4時間預けましたが、その間長男と美容院に行ってきました!
途中呼び出しきたらどうしようとハラハラですと先生に伝えると、「きっと大丈夫ですよ!お兄ちゃんとの時間ゆっくりしてきてください☺️」と言ってくれましたよ♪

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    そしたら大丈夫そうですね😌✨
    行くことにしました☺️❤️

    • 7月23日