
背中を押して欲しいです。旦那からのモラハラ、子供への虐待(児相介入済…
背中を押して欲しいです。
旦那からのモラハラ、子供への虐待(児相介入済)がありわたし自身もう我慢ができなくなってしまいました。
旦那との別居を考えています。
ちなみに子供は(7歳、5歳、2歳)です。
真ん中の子は来年小学生です。
役所と女性の相談窓口にも相談をしています
上記2箇所からは「まだ末っ子が小さいし、あと2、3年我慢して別居がいいと思う」とアドバイスいただきましたが2、3年なんて我慢できません。
旦那は自分勝手で、家庭よりパチンコ優先
地域独自のお祭りがあればそちらを優先し
わたしが体調不良でも
「いつまでぐうたらしてんだ!」
「少し風邪ひいたくらいで40℃も熱出すのなんなの?」
⤴りんご病でした、、、
など暴言も吐かれてきました。
こんな旦那ならいらない、分かっているんです。
新しく住む家も探してあります。
一時的に民間シェルターに入る予定もたてています
ここまでしっかりやっているのに
いざ離れるとなると怖いんです
家を特定されるんじゃないか、逆ギレして鬼電.鬼LINEがくるんじゃないか、など。
もう旦那に気持ちはありません
子供を守るために動かないといけないのに、、、
旦那と笑ってる子供を見ると、これから悪いことをする気分になってしまいます。
お願いします、背中を押してください
もう旦那に振り回される人生嫌です
心身ともにゆっくりしたいです
子供と笑い合う人生をおくりたいです
- いちご(2歳7ヶ月, 5歳4ヶ月, 7歳)
コメント

ゆずなつ
子供への虐待があったのにあと、2.3年我慢っておかしすぎるし、いくらお子さんと笑ってるといえ1度は虐待をした父親なんですから、新しい一歩を踏み出してお子さんたちと幸せになってください!

ちー
逃げる時に、新しい住まいの周辺の交番に電話して、事情を話せば、もし旦那さんが来たら、すぐに来てくれますよ。
私も私に対してのモラハラが強かったです。
私の時は市の弁護士さんに相談したら、当時は、専業主婦だったため、流血騒ぎまではなってないから、とりあえず職について、お金貯めてから家を出るといいよ、と言われました。
多少なりともお金があるなら、次の住まいが決まってるなら、すぐに逃げたら良いかと思います。
弁護士さんは立ててませんか??私は弁護士さんつけました。
鬼電、鬼ラインは、もう無視するしかないです。
私は旦那が早朝からゴルフに行くときに、昼逃げしました。
-
いちご
ほんとですか?!そんな事してくれるんですか?🥲
もう旦那に会いたくなくて…顔見るだけで怖いので警察に相談行ってみます。
弁護士には法テラス使って1回だけ相談いきました!
弁護士つけた方が精神的負担減りますか?
わたしも昼逃げする予定でいます。
今からドキドキです。
昼逃げ後、旦那さんはどんな行動にでましたか?- 3時間前
いちご
虐待してるって児相から認定されてるのに、2、3年ってほんとおかしいですよね。
なんでそんな対応になった?!と疑問だらけです。
幸せになるために頑張ります!
優しいお言葉ありがとうございます😭