※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss🐾
妊娠・出産

2歳9ヶ月の息子が赤ちゃんがいると言うので気になります。生理が終わった後からそう言われるようになりました。同じ経験をした方いますか?

最近、2歳9ヶ月の息子に
「ママのお腹に赤ちゃんいるね〜」と言われますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
ご飯食べたいって〜とか、うんちしてるよ〜とか
結構言われるのでとても気になります (((°Д°)))
生理がこの前終わったばかりなのですがそれからです!
子どもにそう言われて本当にできていたという方いますか?

コメント

atty

2人目の時に、長男が1度も言ったことがなかったのに自分のことをいきなりお兄ちゃんだと言い始めました。

それがあって、そういえば生理遅れてるな〜と気になり始め…つわりらしいものを感じ、検査薬をしたら陽性!!!

子供ってなにか感じるものがあるのかな〜と思いました。

• sss🐾

sss🐾

生理はこの前の土曜日に終わったのですが、それと同時にたまーに吐き気や謎の下腹部痛があって、そのときに長男にお腹に赤ちゃん!と言われたので、お?っとなりました(*'ェ'*)さっき検査薬したのですが失敗してしまったのでまた明日検査薬してみます♡

本当に妊娠してたらビックリですね!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• 6月7日

私は自分の子ではないんですが、上の子が1歳過ぎくらいの時に保育園で年長クラスの子に『お腹にも赤ちゃんがいるね!』『まだ小さい小さい赤ちゃん!』と言われて、産後太りが戻ってないからなぁなんてショック受けてた矢先に、悪阻がきて本当に妊娠してました(^^;

言われたときは、計算するとまだ4週とかくらいだったのですが、その2週間後に悪阻がきて妊娠検査薬が反応してビックリしました(^^;

• sss🐾

sss🐾

やはりそうゆうことがあるんですね(*'ェ'*)!

先ほど検査薬してみましたが失敗してしまったので明日の朝またしてみます♫コメントありがとうございます!

• 6月7日