
腰痛があるときの抱っこについてです、、もうすぐ産後2カ月です👶🏻元々腰…
腰痛があるときの抱っこについてです、、
もうすぐ産後2カ月です👶🏻
元々腰痛持ちなのですが、抱っこできないほどの痛みにはずっとなってませんでした。ですが、今朝、抱っこしようと前のめりになると激痛でした🥲
今日夫は休みですが、病院に行かないといけないので、帰ってくるまでに最低一回は授乳しないといけません!
元々腰痛持ちの方、出産後腰痛があった方、どんな方でもいいので、少しでもマシになる持ち上げ方や、抱っこの仕方など教えてください🥲🥲🥲
ちなみにベビーベッドではないので、一旦座って持ち上げて抱っこしています🥲。
- ☻
コメント

ママリ
上の子が抱っこマンなのに腰痛めた時は整形外科に行って、コルセットをもらいました😭それをつけながら抱っこしたり、過ごしているとかなり楽でした🥹
☻
回答ありがとうございます!
やっぱりコルセット必要ですよね、、
とりあえず今は家にあるコルセットで耐えようと思います🥹
整形外科も調べてみます、ありがとうございます!!