※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のメニューについて相談したいです。現在、朝はお粥と野菜スープ、昼は鶏ミンチ入りうどんと野菜おやき、夜はお粥と牛丼、シチューのようなスープを作っていますが、これで足りているか、メニューを増やすべきか悩んでいます。どう思いますか?

離乳食のメニューってどんな感じですか?
料理下手でインスタのような感じにできないです…
最近1週間分作ってこんな感じのをローテーションしてます。
朝→お粥+野菜スープ+野菜スティック
昼→鶏ミンチ入りうどん+野菜おやき+野菜ツナのスープ
夜→お粥+牛丼(豚ミンチ)+シチューみたいなスープ
足りないでしょうか?
もっとメニュー増やさないとダメでしょうか?

コメント

ちょん

全然!!十分だと思います🥹💓
私も似たようなローテーションでした!
インスタに載ってるようなオシャレなのを夢見た日もありましたが、用意する時間がなかったです😭
まず性格上続けられない、、、誕生日やイベントの時はちょっとだけ頑張りました😂!
そんなんでいいんです!!
お腹に入れば一緒!栄養摂れればよし!と思って1週間分のストック作ってましたよ🙆‍♀️