※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1の息子がいます。皆さんのお子さんが通う小学校の小学生の男児って、…

小1の息子がいます。

皆さんのお子さんが通う小学校の小学生の男児って、口が悪いですか?
命令口調、地獄へ堕ちろ、死ねば良いのに、等

小学生男児が口悪いのは昔から当たり前なのでしょうか?
慣れるしか無いですか?

コメント

𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

担任によると思います💦
うちは汚い言葉や傷つける言葉を言う子にはちゃんと注意してくれてますし、担任からも連絡帳とかでもいいからタイムリーに教えて欲しいと言われるのでクラス内ではないですが、上の学年の子たちの一部って感じです🥺

ぐーみ

小4、小1男子がいますが、口が悪い子ってどっちの学年も一定数いますね💦
うちの子たちは、内面弱めなので、暴言吐かれたら泣いてしまうので(それもどうかと思うけど😅)都度先生に他の子と共に報告してるようです。
一旦は謝ってくれるけど反省なしなので時間経ったらまた暴言吐いてるみたいです。
こういう子って、家でも親が口が悪かったりするので、たぶん治らないと思います💦

マンマリ

となりんちがそうです😢

めちゃ口悪くて悲しくなります😢
おばあちゃんにむかって、しね!って言ってました💦